
はいっ!!!
というわけでプロポーズ大作戦を見て「じれってぇ…」と
イライラしていた檜獅であります。

マジでじれったいね、アレは。何時終わるのかしら。
ていうか、結末だけが気になり始めましたね、もう途中どうでもいいや。
一応全部見るとは思いますが。
最近のドラマでちゃんと見てるのはコレ一本。
なんだか、最近のドラマは面白いのが少ないような気が。
コレに対して、昼ドラのドロドロ模様の方が見るのは楽しかったりします。

まぁ、そんなこんなで何かをきっかけにしてちょっくら考える事があったりなど。
色々あるわけですね。

プロポーズ大作戦を見ると
「手段を選ばず自分のしたいようにする。」
という事は何に対しても需要な事だなーとか思ったりします。
それが逆に悪い展開へと物事を運ぶ場合もあるかもしれませんが。
自分の意思を通さず、何もせずにそのまま押し殺している、
隠している、自分の出来ることを何もしない。
そうすると後悔することも多いのでしょうね。

自分のしたいように。自分の望む展開を。

これからの学習面でもその事を気をつけて勉強してこうかな。
だから、自己中なのかもしれません。

でもってネタが足りない気がするので(充分長
鰯氏からバトンをぶんどってきましたーv



**ヲタ度チェックバトン*
自分がヲタ(オタク)だと思う方はやってみて下さい♪



1・毎月又は毎週買っている漫画(本誌)、アニメ・ゲーム情報雑誌は何冊ですか?
週刊ジャンプ、ガンダムエース増刊号(ギャグの奴)たまに月刊少年エース
ちょっと前まで、月刊少年ガンガンとガンガンパワードも買ってました。

2・家にコミックス(単行本)は何冊ありますか?
自分の部屋だけで既に500をこしている気がします。
多分、家全部あわしたら1000はあるのでは??

3・毎週チェックしているアニメはいくつありますか?
ケロロ軍曹、おおきくふりかぶって、BLEACH、銀魂
BLUE DRAGON、精霊の守人、ハヤテのごとく!ですかね。
今はそんくらいに留まってます。

4・一日にゲーム(ネトゲ含む)は何時間やりますか?
2時間位??
今はPS3のゲーム各々に悪戦苦闘中。
ガンダム無双は結構楽ですが。

5・同人誌・同人CD・同人ゲームはいくつありますか?
同人誌たるもの持ってません、と言ったら嘘になりますね。
げんしけんの公式同人誌…9巻についてたやつだけあります。

6・イベントには行ったことがありますか?
正直言って、あんまり同人誌には興味が無いんですが、
アニメフェアなどもイベントに入るのか…。
アニメフェアなら今年で4年目でしょうかね。

7・コスプレを(好きで)していますか?
出来るものならしたいですよ。
でも、俺がしてもねぇー…ていうかする場所がありません。

8・フィギュア(ロボット等のプラモは省く)は何体持っていますか?
えー…っとぉ、(あんのか)
みつきちゃんと、乱菊さんと、イザーク…ミーア…犬夜叉、かごめ
秋さんー…会長ですね、でかいのは。
小さいの入れれば100は越すと思います。
ガンダムSEEDヒロインズとか買いまくってますからね。

9・ヲタだとチェックしたい方・ヲタだと思う方に回して下さいw
lack。氏…やりますか??


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 無 限 な 日 々, All rights reserved.



