
はねトビは最高ですね。
めがっさ面白いですよ、あれは。毎回毎回爆笑です。
何かああゆー人が失敗するのとか大好きなんですよね…。
あぁ、面白かった!! トリビアの花火ベスト50もナイスでした。
花火したいなーぁ…(ちっ/ぇ

でもって、今日はあんまり書く気がせんのでバトンが回ってきました。
ぇーと、好きキャラバトンって奴です。
いやいや、此れはいいバトンだ。魅ちゃんありがとーっ!!(ぉ


1.夫、もしくは妻にしたいキャラ 
 夫⇒ガイ様(TOA)ひつん(BLEACH)シンク(TOA)沖田s(銀魂)
 妻⇒新ちゃん(銀魂)砕蜂(BLEACH)リサc(BLEACH)

2.恋人にしたいキャラ
 ガイ様(TOA)ひつん(BLEACH)シンク(TOA)檜佐木(BLEACH)
 光(ホスト部)鏡也(ホスト部)チカ(ホスト部)エド(鋼)
 アル(鋼)ナタリア(TOA)義貴(御主人様)安奈c(御主人様)
 いずみ(御主人様)中尉(鋼)タチコマ(攻殻)…キリ無ぇ。

3.兄弟姉妹にしたいキャラ
 兄⇒市丸(BLEACH)銀s(銀魂)ガイ様(TOA)バトーs(攻殻)
 姉⇒侑子s(ホリック)乱菊s(BLEACH)素子s(攻殻)
 弟⇒ひつん(BLEACH)リュー君(DEATH NOTE)
 妹⇒かりん(御主人様)

4.親友にしたいキャラ
 ガイ様(TOA)夜神月(DEATH NOTE)L(DEATH NOTE)
 ひつん(BLEAH)イオン(TOA)

5.遠い親戚にしたいキャラ
 課長(攻殻)課長の兄ちゃん(攻殻)義貴(御主人様)

6.敵に回したくないキャラ
 夜神月(DEATH NOTE)リュー君(DEATH NOTE)素子s(攻殻)

7.飾って眺めたいキャラ
 タチコマ(攻殻)

8.このバトンを回す3人の人
 鰯氏…しか居ないかも(悲


異常!!(変換違 

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 無 限 な 日 々, All rights reserved.



