
貴方は夢を見た事がありますか。

ゆめ、それは希望。
ユメ、それは貴方がなりたいと思う姿。
夢、それは絶対に手にいれることが出来ないもの。

夢は儚く、それ故に生きる為に必要である絶対的な希望。

夢は掴む事が出来ないから夢であり、
掴む事の出来る夢は夢ではない。

矛盾を追い続け、その交差をなくす事が出来れば真実の夢に
いきつく事が出来るだろう。

しかしながら

それは、自分達の目の前に広がっている真実を受け止め
変える事が出来るならばのこと。

貴方は夢を掴む勇気がありますか。
現状を打ち破る希望を持っていますか。

貴方の夢は何ですか。


∑いやいや、何がしたいんだ俺!?
ま、理由はあながち漫画で使おうと考えていた詩の一節ですね。
まぁ…ワードたちあげて書くのが面倒だったとか…そういう訳じゃないですよ。
ちょっと詩書いて喜んでる痛いコと一緒にしないでくださいよ。
はふー、全く。


では、本題「ケロロ軍曹」帰って来たケロットマーチの歌詞の部分。
「携帯ふっても通じない、パソコン叩いても直らない」
∑直るよ!!!!

何故こんな事を思い出したか。
今日、帰りに田園都市線に乗って座っていたら
携帯を振っている人が目の前に座っていました。
俺はそれを見ながら…「阿呆やな、こいつ…」
とか思いながらそんな感じの目線で見ていたんですよ。
それを察知されたか、その人に睨まれました。(∑

家に帰ってから携帯取り出しメールをしてると
電波が入らん!!!
もともと、此処らへんは電波の調子が悪かったそうな。

マンションの上って駄目なのかなー、と思っていたら
此処らの地域が駄目だったようで。
よく圏外になりますからね。
携帯で家で電話すると時々切れますからな。

試しに振ってみる…。


あれ??

∑……おぉ、圏外突破口発見か!?!?

見事に電波が通じました。
素晴しい。
素晴しいよ!!!
あの歌のお陰か、それともあの人のお陰か

新しい発見をしました。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 無 限 な 日 々, All rights reserved.



