
今日は近くにあった…近くは無いかな?
そこのTUTAYAがもうすぐもう少し近くに移転すると言う事でDVDがレンタル100円
アルバム5枚で1000円になっていたので色々借りてきました。

DVDは
「機動武闘伝Gガンダム」「新機動戦記ガンダムW」
「機動戦士Ζガンダム 星の鼓動は愛」
CDは攻殻機動隊のサントラ3枚に、CCさくらの主題歌集、ケロロ

いやー、今日はそんでもってGガンダムとガンダムWを視聴。
…ガンダムファンとか言っておきながらまだマトモにみてなかったので。

Gガンダムは予想通りの熱血面白ですね。
アレはのほほんと見れるガンダム。
「ぜってーアニマックスとかキッズに降りてこねーんじゃねーか…」
とか思うような、熱血ガンダムー!!!
お姉さんが美人ですね。主題歌がむっさ好きです。
ドモンさんは最初は「格好いいなー」と思ったけど
3話くらいから、「うざっ…」って思うところが多々。
そして、このGガンダム…冬場さんと藤原さんが脇役で出ている!!!
なんかレアい。
ちょっと前のだから絵柄も古い気もするけど普通に見れますね。

そして、ガンダムW-!!!
いやっ、アレはいいですねー。
真剣にマジに見れます。最初はなんか好きじゃなかったけど
今となってみると最高!!!
声優が豪華でたまりませんね。
何だかんだ言ってそんなに古くも無いので絵柄も好き。
リオン好きのそこの姉妹よ、緑川さんが主役だぜ!?(ぇ
緑川…じゃなく、ヒイロ君の体質が羨ましいですね。
そんでもって、子安…じゃなくゼクス。
笑いそうになる子安…じゃなくゼクス。
嫌いだけどまぁ子安…じゃなくゼクス。
これは何だかんだ言って面白い。
カトルとデュオが好きですねー、アレは。

これから13巻程度、毎回1巻ずつ借りましょう。

そんでもって、何故劇場版Zを借りたか。
前に一度見たけど最後寝てしまってみていないから。
あぁ…何だかなぁ…。
さて、明日は学校だ!!
眠いぞー!!

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 無 限 な 日 々, All rights reserved.



