
昨日のGガンダムとガンダムWに触発されて
「やるしか無い。」位の勢いで、ドモンとヒイロで!!!

ドモンさんはモロ初心者用に作られているのかむがっさ強い。
暴力に勝る防御無しとも言わんばかりっしたねー。
それに対してヒイロは弱いっ!!!
プレイヤーのテクニックが必要になります。
つーか、このまま無双をやっているいつかコントラが壊れそう。
もう△と□の連打ですね。(無双やる人なら解るよね★
しかし、PS3のコントラは5000円と、もうちょっと出すと
ゲームが一本買えるお値段。
はぁー…おそろしや。
壊さないようにやらなくてはなりませんね。

そんでもって、ドモンさんと言えば
「俺のこの手が真っ赤に燃える、勝利を掴めと轟叫ぶ!!!」
今日の空はそんな感じでしたね。

070615_185825.jpg


070615_191913.jpg


そして何時も、ハマーンさんが出てくると吹きそうになります(!?
何故でしょう。
それに対して、ブライト艦長の声がすると泣きそうになります。
うぐっ…何故でしょう…。(涙


そういえば、今日は学校が環境美化の日…という事でした。
俺は今回窓掃除担当。
美化委員から手渡された道具

「新聞紙」

これはかの偉大なる軍曹様を思い出させる一品。
皆様はお解りになるかな、マドモアゼル。(コレも解る人はわかるね★
俺は軍曹を見習い、「何で新聞紙」とか言うコに教えてやりましたよ。
「新聞紙のインクがね、ワックスになるんだよ。」と。
俺はこの期にテンションがむっさあがりました。
軍曹を超える家事のプロはいないのではないだろうか。
一度軍曹に掃除のノウハウを教えて頂きたい。

明日はまだ学校です。
はぁー…おお振りの二巻を買うか検討中、どうしましょうか。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 無 限 な 日 々, All rights reserved.



