

【※本日は檜獅の代わりにケロロ軍曹&タチコマにブログを更新して頂きます】

軍曹「へろーう、諸君。」
タチ「こんにちはー、もしくはこんばんはー」

軍「…タチコマ研究員よ。」
タ「∑研究員、それボクの事?」
軍「見たまえ、これを。」

070617_153445.jpg

タ「なにさ、コレ」

軍「ったく、薄識でありますな。此れはペプシが創り上げた“キュゥカンヴァ”コーラでありますよ。」
タ「きゅーかんばー…って胡瓜(きゅうり)の事だよね。」

軍「イエェス、キュゥカンヴァは胡瓜の事であります。」

070617_153718.jpg

タ「(マジに発音いいな…この人)…それにしても色怪しくない?」
軍「だから買ったに決まっとろう、タチコマ研究員よ。」


070617_153757.jpg

タ「ていうか、胡瓜味でもすんの。此れ」

軍「どうでありますかね。」
タ「でも、胡瓜って書いてあるんだし。」
軍「つーかさ、よく考えてみぃ? マジに胡瓜の味したらヤバくね?」
タ「…うぅん、大抵の人は嫌がるかもね。」
軍「でありましょう?…まぁ、一杯飲む価値はあるよねっ」

070617_153946.jpg

軍「さて、準備は完了でありますな。」
タ「なんか、コップ小さくない?」
軍「∑…何を言うでありますか、タチコマ研究員!!!小さくないよぉー??;;」
タ「そう? じゃあ…ボクの勘違いって事で」

軍「じゃ、つべこべ言わないで注ぐでありますよー」

070617_154016.jpg

軍「…うっわ。」

070617_154059.jpg

タ「ボトルが緑な訳じゃないね、やっぱり。でも綺麗ー。」
軍「…なんつか、この色…。」
タ「どうかしたの?」

軍「かの懐かしき“ポーション”を彷彿させるでありますな。」

タ「…うっわ。」
軍「やべやべぇっ!!!こんな事考えたら駄目でありますっ!!!」
タ「どれどれ…匂いはー…」

(嗅いでいる)

軍「マジにこれはキュゥカンヴァ?」
タ「何か違う…つーか、胡瓜というより西瓜?」

軍「もう飲むしかないでありますな。」
タ「だねぇ。」
軍「いっけぇええええ!!!!!」

(軍曹飲んでいる)

軍「………。」
タ「…どしたのっ!? 味は…」

軍「…正直、コメント困るわぁ。」

タ「まずいの??」
軍「いや、まずくはない…まずくはないけど…。」
タ「けど?」
軍「なんかムネヤケがするなぁ…。」
タ「………。」

(ゴクゴクゴクと何を思ったかいっきのみ)

070617_154458.jpg

軍「リピーターはいないでありましょうなぁ…。」


つことで、きゅーかんばーペプシを飲みました。
マジで微妙です。
ポーションよかまだマシだけど何本も買って飲みたくはないですな。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 無 限 な 日 々, All rights reserved.



