上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんなに嬉しい事は無い…!!!!
今日はそれを度々実感するような日でした。

自分が今まで(といっても知ったのは最近)応援し続け、大好きな石川先生の「もやしもん」

もやしもん 1―TALES OF AGRICULTURE (1) もやしもん 1―TALES OF AGRICULTURE (1)
石川 雅之 (2005/05/23)
講談社
この商品の詳細を見る

ドラマ化、アニメ化どっちでもいいからしないだろうかといい続けて早何ヶ月たったでしょうか。
受験後のストレスを発散させてくれたこの漫画、本当にアニメ化です!!!
もう感動のあまり、テンションが高くて高くてたまりません。
帰りに、おお振りを買いに本屋まで行った甲斐があった!!!
新刊でていないか確認した甲斐もあった!!!
既出している4巻帯がなんか変だったので確認してよかった!!!

あぁ、オリゼー達が動くのが待ち遠しい!!!
声優などの情報は何一つわかりません…が!!!

一応公式サイトは出来ています↓
http://www.kamosuzo.tv/top.html

10月からフジテレビ系列でやるそうです。
アニメ化という情報には一番驚きましたが、次に驚いたのは放送局。

フジテレビ? フジテレビ…∑フジテレビ!?!?
フジテレビのアニメ枠というものはとっても少ないという事は解る人には解りましょう。
今やっているのだめカンタービレの時間にやるそうです。
のだめの後に何かはいりますけどね。

そして何より、何クールやるのかすっごい気になります。
6月に発売になる新刊あわせても5巻、ギリギリ出来て2クールでしょうか。
アニメが好評だったら是非ともドラマにもしていただきたい!!!

明日から布教活動を進行しようと考案中です。
あ、セブンで5巻のおまけ付き予約せねば!!!


あと、コメントの返事は管理人の放置主義故にもうご理解いただいているかもしれませんが、
基本的には返答致しません。ご了承くださいませ。

スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


もやしもん『もやしもん』は、2004年8月よりイブニングに連載されている石川雅之の漫画作品。菌類|菌・ウイルスと農業大学生活をテーマとしている。英語表記では「TALES OF AGRICULTURE」(農業物語)。2007年6月22日発売の5巻が最新。2007年10月にフジテ りなの日記【2007/10/13 07:20】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 無 限 な 日 々, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。