
ぶっちゃけ今日はあんまり書く事がありません。
ずっと家に居ましたし。勉強なりしてました。まぁ、そんなこんなで遊んでましたね。
で、ひぐらしの20話を見てました。梨花ちゃんが…なんか、格好よかった。
ちょっち惚れ惚れしましたね。つーか、梨花ちゃん最高!!
いやいや、良かった。

でもってですね、暇だなー…って思ってテレビつけて
アニマックスでもみようかと思ったらエウレカが丁度終わったとこでして。
ま、エンディングだけでも見るか…と思ってみてたんですよ。
そしたら、ガイ様の声優様…松本保典様の名前が。
誰かと思ったら写真とってるおっちゃんでした。
まぁ…好きだからいいけど。
あと、鋼のハボだったんですねー。ガイ様…v(ぁ
でもって、ウィキでついでに林原さんのをしらべたのですが…。
カップラーメンのキムチ味解ります??
あれのキムチの声をしていたそうです。驚いたー…。

でもって、キッズステーションで今日は東京アンダー・グラウンドを。
いやー…懐かしい。やっぱあのアニメは駄作ですね。
なんといっても見がたい。…声優の演技もまぁまぁ。
ドラマCDで聴くぶんには文句無しな気もしますが…。
てことで、チェルシーを残して。
cherusy.gif

スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 無 限 な 日 々, All rights reserved.



