
テストが全て終わりました!!!!
あぁ、死んだ。RPを取ってしまう可能性大…。
まぁ、そうなりゃそうなりゃですけどねー。
テスト終わった直後はいきなり文化祭実行委員。
なんだか仕事がなくって最初はつまらない気もしましたが何とかなりそうです!!!

でもって、なんかもう今日は頭が痛いので回ってきたバトンに答えて、止めようと思います。(ぇ


(・∀・)回してきた人紹介
lack。高校友人ですねー。
変人と言う以外の紹介方法がありますでしょうか。
いきなり変な事を口走ります。(ぇ

(・∀・)回す5人は誰?
はっ、止めてやるぜ。
バトンとチェンメは止めるのが常套手段!!

(・∀・)お名前は?
檜獅 嵐(カイシ ラン)
HNをHP立ち上げ際に変えようかと思案中。

(・∀・)お歳は?
15歳、もう15かぁー。

(・∀・)職業は?
高校一年
今現在勉強がとっても面倒ですね。

(・∀・)趣味は?
寝る。これ以上に良いことは無い。

(・∀・)タイプは?
頭が悪くても頭良いような返答の出来る人
総合的に可愛い人(∑

(・∀・)特技は?
たいぴんぐー

(・∀・)資格は?
・漢検準二
・英検三
・グレードうんたら(ぇ

(・∀・)悩みは?
遊びたい!!!!(悩みじゃない

(・∀・)好きな食べ物は?
ぎゅったん。酒のつまみ系大好きです。

(・∀・)嫌いな食べ物は?
牛乳・レバー

(・∀・)愛する人に
えー、何だろう。(ぇ


ではでぇあ、また明日明後日にでもー

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 無 限 な 日 々, All rights reserved.



