
今日は暇があったのでらき☆すたをちっくら見返しています。
平野ファンにとってこの作品も重要ですからね、ハルヒを見返していたら
ついつい見てしまいました。

今更ながら考えると俺とこなた氏…かなり似た趣味持ってんなー…。
とか見ながら思ってましたねぇ。

うーむ、ちょっと俺もコンプ系を買うか。(ぇ
趣味には金を掛けるもんだしな。
今までコンプ系は財政(政治じゃねーじゃん)的に厳しかったんですよね。
つことで、ジャンプに留まっていたり…。

ヲタだと恥じる事は(もとから)ないけど、威張ってませうか。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 無 限 な 日 々, All rights reserved.



