
皆さん今晩はー、更新も音沙汰無く、
カウンタも回る事の無い日々。いかにお過ごしになられましたか?(=ω=)

学校に行けば実行委員、家であっても見舞い用件で病院へ。
ちょっとばかし忙しいこの数日間にようやく終止符が!!
と、思いつつもやっぱり実行委員はあるわけです。
良かったですよー、PCのスキルがあって。
無かったらあの実行委員やってらんねーですもん。

そういえば、病院に行く前「暇だなー」みたいな感じなことを言っていれば
父に漫画を何冊も買ってもらいましたよv
070724_210019.jpg
とりあえず「らきすた」全制覇。
「ドージンワーク」にも「メイドを狙え!」の影響で手を出し始めます。
これからコンプティークも買い始める予定。
丁度良い機会ですからねー。
そいや、沼津にもアニメイトが出来てました!!
いやー、神出鬼没だねっ!!!

メイドを狙え!で思い出しましたが、「セガの野郎…今更何考えてやがんだ。」
って感じのプライズ商品が出てました。
500円かけて挑戦し、失敗したら後で母がとってくれました!!!
わーぁい、いずみさーんvv
まったく、ようやるよなぁ…セガめ。
070718_204957.jpg




スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 無 限 な 日 々, All rights reserved.



