
今日はコンプティークを買ってきました。
何か途中から買って平気か…と思ったら結構読んでた漫画ばっか。
あー…これなら毎回買ってても平気だなぁ…つか、コンプティークて情報誌ですね。ほぼ。

070725_171227.jpg

で、コンプティークを読んで思った。
「やっぱり、ハルヒのゲーム買おう。」って事を。
何故か…特別版のフィギュアが3000円余分に払うだけな事。
結構出来がよさそうだから。予約特典が欲しい。
つーわけで、予約したいのだけれど何処でするのが良いのかな。
やっぱゲマズ? メイト? だとしてもあそこは前払いがあるのですよね。
ちょっとやだなー…。

で、今日は家の近くに出来た新しいモールのセガのゲーセンで
くじアンでおなじみの八雲せんせが描いたアヤナミのフィギュアをとってもらった。
何円かけたのかと思えばもう買ったも同然。1700円の出費。
多いな、くそう。
まぁ、普通に買ったとすれば相場ですか? ですねー。
セガめ、良い商売してるのぉ。

070725_171344.jpg


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 無 限 な 日 々, All rights reserved.



