
はふぅ…塾ってもんはやはり疲れますなぁ…。
ま、頑張らなくてはならないので早く此れを書き終えて、風呂入って。
漫画読んで、絵描きながら宿題しますか。
明日は鰯殿たちと遊べるぞー!!(うっしゃーぁ/ぇ

さてこき、エウレカのガイ様(謎)はストナーさんでした。
昨日は名前をすっとぼけて忘れていた様ですね…。
ていうか、ガイ様最高やけんねぇ…。

でもって、今日は書く事が無いので…
アニマックスで朴さんがわざわざ「次は鋼の錬金術師」的な事を
おっしゃっていられたので…見ました、鋼。
何話か忘れたんですけど、「マルコー・ノート」って題名でしたね。
いやいや、このアニメは何度見ても絵が綺麗。
アクションシーンもらまりませんね。ていうか、朴さんたまんねぇよ。
この回では、ラストとグラトニー、スカーの戦いが必見ですね。
ラスト姐美しいぜ…v
まぁ、あれです…ロックベル家から出てきて中央に来たのはいいが
マルコーさんからの賢者の石の情報を図書館で手に入れる事は出来ず、
残念がってるところに…名前忘れたけど本の虫という女性が居って
マルコーさんの今日のおかず百選(?)とかいうような燃えてしまった本を
全文かいていただき、それを解いていた…って奴です。
これで解りますかね、どこの話か。
まぁ…あと必見なのは、中佐と大佐のお話ですか?
「電話の向こうを焼き焦がす錬金術はないものかね」
とか言う奴ですね。
ヒューズ中佐のエリシアちゃん自慢の電話がかかってきた処です。
「あれは天使の歌声だよ、天使!!」とか言う中佐が好きです。
…またまた、電話の最初のところですね。
「ヒューズ、私は仕事中なのだが…。」
「おっ、奇遇だな!! 俺もだ」
とかいうような感じのところが好きです。
なんてか、朴さんの「ふざけんなっ!!」ってのには負けます。
格好いいです。

さておき、鋼を語るとキリが無いのでこのへんでv
edo.gif


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 無 限 な 日 々, All rights reserved.



