
ネタがない、けどそれは現時点?
今は暇なのでちょっとブログ更新しますね。
lack。のトコからパクってきたバトン。
ひねくれた回答連発してこうと思う…(ぇ


Q1.なぜ人を好きになるとこんなにも苦しいのでしょう?
そりゃー心が狭いんだろ。
人間、心が寛大にならねばあかんのよ??
苦しむ…てアレか? 浮気とかそこらか?
相手にしてくれないとか何とか心配してるなら
どちらにしろ、心が狭いんだろーよ。
客観視すれば自分がむがっさイタいと想わないかい?(ぇ

Q2.次の千年の恋人たちに、どんななぞを残そう?
lack。氏の回答と同様。
云百年後に地球の生命体がいなくなるといわれてる現代に
その質問はどうかと思うよ、バトン主。
じゃあ、もうアレだね…千年後生きてますか。

Q3.幸せについて本気出して考えてみて、ふと思いついたものは?
今の時代に生まれてよかったなー…アニメの流行期スもん。
つかさ、真実の幸せなんて他人によるじゃん。
他人の聞いてたのしいのか、バトン主よ。(ぇ

Q4.名前よりも確かに自分のこと示す言葉、あえてひとつどうぞ。
敢てひとつ…って文章自体がイミフだよね。
敢て…じゃなくて、ひとつだけでいーじゃん。
敢ての使い方違くね??
じゃあ「自己中」(ぇ

Q5.恋しているからうろたえた、些細なコトは?
うろたえ…た気もするけど、自分内ではうろたえてねぇから無い。
 
Q6.恋の種類は、「お手軽」「ノーマル」あとひとつは?
「精神病」…(∑

Q7.夢を大いに語るのは素敵なことだと思うけど、そのロマンは・・っていうエピソードは?
あまり夢を大いに語るのが素敵なことだと思えないんだけど。
つーか、このバトンは批判したいね…ことごとく。
ねぇ、バトン主よ。(マテヤ
 
Q8.今朝、口紅ちゃんと塗れた?食器は洗った?
食器は洗わん。(ぇ
つかよー、この質問なんなんだー…パクらなきゃよかったわぁ…。

Q9.君にとっての幸せ ひとつくらい増やせてあげられたかな?
寧ろ、この質問で不愉快ですわ。つまらんー…(ぉい

Q10.山積みの仕事が片付いたら行きたいところは?
宿題が終わったら、寝たい。
つか、この質問的にさ…学生相手のバトンじゃねーな。

Q11.懲りもせず今夜もドリーマー 夢に出てくるのは誰?
昔はよく、その前の日に見た好きな俳優さんが…。
だから、響鬼さ…もとい、細川さんでっb

Q12.回す人
誰がこんな糞ばとんまわすかぁああ!!!(∑マテマテ

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 無 限 な 日 々, All rights reserved.



