
文化祭実行委員会の活動が止まぬ今日この頃。
もうちょっとでこの活動も一時休みになります…それまで頑張りましょう。
今日も何処といって何処かへ行って居るわけでも無いので
ネタがありません。

じゃあ、バトンにしましょうっ!!

って訳で、バトンをイレブン(ルルーシュのじゃ無いですよv)から
からパクって参ったのを今日やりましょう!!
∑つーか、FLOWのCD買えてねーっ…(←以外とどうでも良かったりする/ぇ


・あなたの名前、性別、職業は何ですか?
檜獅嵐ですが、近々HNを変えようかと…。
一応(∑)女。
職業は勇者でs…(ry

・あなたの1番の長所はどこですか?
自分の意見はばしっと言う!!

・あなたの1番の短所はどこですか?
キレやすい。
言葉が悪い。

・あなたが1番好きな人は誰ですか?
一番好きな人…? 自分。(∑∑ぇえ

・あなたが1番幸せを感じる時間はいつですか?
何も気兼ねなく寝ている時。
山●富士公園の山の上で1人で居る時。

・あなたが1番戻りたいと思う過去はいつですか?
中2!!当り前に中2!!

・あなたが1番興味を持っていることは何ですか?
完全犯罪の成立の仕t…(∑ぇ

・あなたが1番仲がいいと思う友達は誰ですか?
…誰だろう、自分?(∑ぇえ

・あなたが1番人を愛したという時期はいつですか?
中2…?
つってもナルシなのd(ry/ぇ

・あなたが1番好きな歌手は誰ですか?
FLOWとあーや…もとい平野綾!!!

・あなたが1番ハマってることは何ですか?
アニソン原曲コピっ!!
敢てのアニソンです(ぇ
最近平野曲のコピが上手くいっているようで…b

・あなたが1番勉強したいと思っている学問は何ですか?
……心理学。


冗談です。

・あなたが1番生きがいを感じるときがどんな時ですか?
好きな漫画の新刊を発売日当日に買って読んでいるとき。

・あなたが1番苦手な人は誰ですか?
俺みたいな人、イライラしてたまらねぇ(ぇ

・あなたが1番行きたい場所はどこですか?
何処も行きたい処無いスねー。

・あなたが1番辛かった時期はいつですか?
辛い…中2の11月そこら??

・あなたが1番今会いたい人は誰ですか?
…林原めぐみ(ぇ

・あなたが1番「青春」だと思った時期はいつですか?
中2の6月頃

・あなたが1番悩んでいることは何ですか?
…悩みは持たぬ主義ですよ。

・あなたが1番頑張ったことは何ですか?
今腹痛を堪えてる…∑いや、マジに急にいてぇ。
トイレ、トイレ…

・あなたが1番輝いているときはどんな時ですか?
新作アニメを見ている時

・このバトンをあなたが回したい人に回してください^^
敢てとめる。(ぇ



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 無 限 な 日 々, All rights reserved.



