

712k.jpg

バカなのか、マジで狂ってるのか…正当な評価がしにくい。
つーか、やめて。
つーわけで、ひぐらしのなく頃に映画化決定。
これはマジでひく。厭だ。
ちょっと全員のアレのせてきますか、ヤフーの顔写真のってるヤツ。

前原圭一:前田公輝http://dir.yahoo.co.jp/talent/31/m04-0504.html
竜宮レナ:松山愛里http://www.elite-tokyo.co.jp/talent/airimatsuyama/
園崎魅音:飛鳥凛http://dir.yahoo.co.jp/talent/1/w07-0637.html
北条沙都子:小野恵令奈http://dir.yahoo.co.jp/talent/5/w07-1406.html
古手梨花:あいかhttp://ameblo.jp/aika-7/

ヤフーじゃないのもまぁ…ありますが見てみ??
ありえない!!!圭一がまずねぇだろ!!!!!!!
批判しかないですね、もう。
沙都子くらいしか何か合いそうな人が居ない。
レナは可愛いけどレナじゃない。
梨花ちゃんはもっとなんか華があるぞー??
魅音とかマジねぇ。マジねぇ。
もうほんっとに批判。ありえない。

今日からクランクインらしいですがマジでねぇだろ。
誰だ監督。何か作品リストみたけどシラネーぞ。

アニメ実写化反対ですね、ほんっとーに。
のだめとかさ、山田とかは面白いからいーですよ。
こういうのやめてくんないかな…と言いたい。

三次元に萌えは存在しねぇだろーが!!!!!!


















管理者にだけ表示を許可する


前田公輝前田 公輝(まえだ ごうき、1991年4月3日 - )は、日本の俳優である。ホリプロ所属。神奈川県出身。血液型A型。人物* 幼稚園年長組の時、兄と妹と一緒にホリプロ・インプルーブメント・アカデミーに第1期生として入所。* 手先が器用であり、趣味 みなみの部屋【2007/08/15 07:24】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 無 限 な 日 々, All rights reserved.



