
というわけで発見してしまいました。
俺は今のいままで何故しらなかったのだろうか…。
エヴァンゲリオン、ハリウッドで実写化です。
いやー…新劇場版の予告を見ようとしていたらの発見。



驚きですね、冬月さんがぱっとみ直ぐ解ります。
ゲンドウさんぽい人の顔を見せて!!!といいたい。
シンジとかじゃなくって、エヴァンゲリオンの新しいカタチとして
みるのならばきっと楽しそうだなー…とりま初号機むがっさかっけぇ!!!
前々から色んなところで噂になって、綾波が…とか言うのは言われてきましたが
綾波自体でていなそう。どうやらミサトさんもいなそうです。
男のコと、女のコ。
ここではヒーローヒロインでアニメのキャラ付けをしないで見るべき。
というか、アニメはアニメ。コレはコレで考えるべきかも。
ひぐらしと違って、大スケールでストーリーも面白そうですね。
こっちでもやるのかなー…吹き替えは是非ともアニメ声優を!!!

ちなみに、新劇場版「エヴァンゲリヲン:序」の予告もはっときます。




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 無 限 な 日 々, All rights reserved.



