
我が尊敬する細川茂樹さんが!!!
なんとなんと、探偵学園Qに出ていたというか出る!?!?
ちょっと、今日の予告見ましたか!?!?
細川さんが出てましたよ、俺が見間違うはずがないっ!!!
しっかり調べたらマジでした。
嬉しいなー、ちょっと探偵学園Qを立ち読みして、立場の理解をしようかなー。
嬉しいなー、理想の兄貴分像である細川さん!!!
いやー、かっけぇな。
今ので疲れてたのが一気に吹き飛びですよ
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 無 限 な 日 々, All rights reserved.



