
塾終わってだらだらしてる所で…いやいや、疲れましたがアニメイトに行って来ました。
…本気に疲れたです。なんか…暑いですしね:
鰯殿とその姉の水無月s、あと…もう1人(∑
でもって自分の4人で行ってきました。
全くもう…煩いったらねぇですね、何あの人達は…あの変態ぶりは何。
まぁ…、あんま人の事言えねぇかv(ぁ
アニメイトでの収入はとくになし。欲しいの無いんです。
ひつんのグッズの新しいの出てましたが、なんか飽きそうだし。
いや…めがっさ可愛かったですけどね??(何
ですが、鰯殿のご所望するもんは売り切れ中。

まぁ…そんなこんなで。ゲーマーズに。
やっぱこっちの方が本拠地?? なんか落着きますね。
此処に通い続けて早4年…かな。かなり買いました。
で、ここで大収入が。アビスのトレカを発見です。
3パック買ってきましたがー…中身は不服。もっと買えばよかった。
今度その4人でBOX買いするつもりですb
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 無 限 な 日 々, All rights reserved.



