
明石屋さんchの専属アナの採用試験のが今日やってました…。
というか、今までみてました。
堤さんという、葬式の司会業をなさっている方がヤヴァイくらいに面白…でなく、素晴しい!!!
あの人が是非とも司会になって欲しいと思ってしまいますねぇ…。
来週の結果が楽しみです。
いやー…マジであの人だったら毎週かかさずみますよ。

そんなこんなで今日は中学時の友人と遊びやした。
卓球やったり、ミントンやったり、公園で遊んだりー。
この空気はやっぱりいいね、俺の学校の人は真面目が多いのが困りもの。
休み時間に勉強するとか…ねぇ?
これが普通なのかなー、受験落ちたし皆勉強熱心だから。
でもでも、こういう感じも大切です。
今日は久振りにキレてるツッコミが出来た気が…。
この場を借りてみんなに感謝ですねーっ。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 無 限 な 日 々, All rights reserved.



