
ゲマズにらき☆すたゲーム予約しに行って来ました。

070830_234814.gif

毎度思うが、桜陵セーラー服ってマジもんなのかな…。
マジもんだったら冬コミにでも…って思うけど何か殺到しそうですよね。
いやー…でも、こんな安価でできるはずが無い気も…出来たとしてもテカテカ感は
否やめない気がしますね。
まぁ、キャストがアニメ声優がゲーム声優かという討論がありましたが、
これも今となれば懐かしいですね。
いやー、見事にアニメ声優の勝利!!!!
どっちでも正直良かった気もしなくも無いけどね。
アニメファンはゲーム買わない人多そうですね、どうやら。
つーか、ゲマズって昼でも人が居るのねー。

スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 無 限 な 日 々, All rights reserved.



