
疲れて塾から帰って来て…ドボン!!(何
WJ買ってきてー、読みました!!!!
つーか、何この表紙の一護…何気可愛いんだけどよ…。
なんてかー…この表紙は歴代WJの表紙で一番…って感じですね。
宣伝控えめで、格好いい。 完璧BLEACH仕様になってますね。


で、此処で雑談たーいむ。
笑いの金メダルの…なんか投票でのなんか…あったんですけど。
「若井おさむ」さんって方がいらっしゃったのですが。
ガンダムネタでやってる人なのです。アムロのコスプレで
アムロになりきり…てーか、声…古屋さんまんまなんです。
凄いですよね。今後の活躍に期待していきたいです。


そんでもって一週間の幕開けです。
一日早いけど、どんま!! さて、ネタバレいきますよー。


ていうか、本誌のページ開いていきなり白ちゃんじゃねぇかよ…v
でもって、真子格好いいなー…。
またページ開くと ∑何ですか!?これはっ…!!! と言いたくなる。
ひつんと恋次と浦原sと一護がヴァンパイアの格好で…!?!?
こんな吸血鬼いたら…いいのになぁ…、特にひつんですが。

つーか、ひつん以外要りません、が。(何

あぁ、可愛いと思ったらつかの間。
ページめくれば越智先生!? 水色とケイゴは一護の様子みて話し掛けたり
…やっさしいなぁ。 まぁ、たつきcの気持ちはわからんではないが…。
「もういいだろ…、隠してること全部……あたしに話せよ。」
∑…って何です、たつきちゃん!! めっちゃ可愛いじゃないですか!!(何
で、次のページめくって左。
「あたしはあんたの何なんだよ!!」
∑えぇっ…えぇえええー!? …ちょっと、別の意味に聞こえますよ。久保先生…。
まぁ、塾の先生とも話していたのですが。
一護君は誰かを助けるためにしか動かないですね。
つーか、助けすぎじゃん、しつけぇよ。(ぇ


で、そんなこんな思ってる処でNARUTO。
あれは…漫画は今マジに面白いっスね。感動でさァ。
つーか、紅さんと…あの、ほら。シカマルの先生。
何かありますよね、いやー…面白い。
感動したのは、ナルトの修行ではりつめた緊迫感がある状況ですが、
そこでも笑いを取り入れるのを忘れない岸本先生。
感動です。
何か今後の展開が楽しみですねぇ。


銀魂は…何ですか、ちょっと。
御姉様、可愛い…綺麗…いいね、辛い物好きかよ。ナイスb
タバラーですか、マヨラーならず。
つーか!! 一番言いたいのは何あの総悟の可愛さーっ!!!!!
…ツボにはまっちゃいますよね…。可愛いなぁ…。
面白いですね、これも。
何気に内容薄いですが…。(ぇ
060820_3.gif



メゾン・ド・ペンギンは毎度毎度面白いですねぇ。
今はバカップルの話が一番面白い。(何


まぁ、今のは前フリ。
言いたい事は沢山あります…。
Dグレのキャスト変わりすぎじゃないですか!! あってんの1人だけ。
オーディションでこっちの方がいい…って人が居たのでしょうね。
ムカつく…。

キャスト(誤り)
アレン・ウォーカー…皆川純子/リナリー・リー…榎本温子(?)
コムイ・リー…井上和彦/神田ユウ…櫻井孝宏
ラビ…寺島拓篤

キャスト(訂正)
アレン・ウォーカー…小林沙苗/リナリー・リー…伊藤静
コムイ・リー…小西克幸/神田ユウ…櫻井孝宏
千年公…滝口順平/ラビ…不明
060820_1.gif


で、デスノの新しい情報ー…。
060820_2.gif


スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 無 限 な 日 々, All rights reserved.



