
何か文化祭の準備で疲れまくると、どうやらアニメ漫画に逃避したくなる自分。
だんだん体調的にも限界に到達してますね。
あー…くっそ、こういう時にはアニソンを歌いたいと思う自分。
出来れば声真似しながら。
とおもうとやっぱりハルヒ楽曲とかとか。
あー、ハルヒ楽曲といえば組曲フルで歌ってみてぇ!!!!
なんか色々見ると俺も結構真似できるんじゃねーかと思う人。
皆でやんねー?(ぇ

忙しくて当分更新無いっすねー、あぁ、開設日間違えorz

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 無 限 な 日 々, All rights reserved.



