
やはり更新の無いHPは廃れる運命に…って感じがしてやまねー今日この頃。
何かいつの間にか色んなアニメが終わってそして始ります。

文化祭文化祭文化祭打ち上げ打ち上げ打ち上げテスト
アニメアニメアニメアニメアニメと忙しい毎日ですねー…。

というか、最近の休日は常に遊んでました。
文実の皆様と。
何か楽しいのはいいけど、勉強がやばいとしか言えませんね。
どーしてくれようこの…何て言うのかな。
実力テストの英語が学年ワースト10という。
やっぱり、熱あって風邪引いてる時に受けちゃいけねーよテストv
でも、その割には5教科で半分以上はいっている俺って結構頭良いのかな?

なんて事を考えていたり、色々悩む事も増えてまいったもんです。
皆ばっかだなぁー…とか心底思う。
人間ってどうしてこうも他人を過信したりするんでしょうねw
あー…何かブログを更新すると自分がダメになってく気がする。
どうせ見るのは中学時からのリア友多数だと思うと
どうしても本音が出てしまう…orz

うん、もう何もかも仕方無い。
今年一年は人間関係優先で遊びましょう。
来年勉強できるかな。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 無 限 な 日 々, All rights reserved.



