
ちょっと語り足りない事が多すぎる。
この空白の何週間かに色々ありまくった。
俺はこれを語る以外に今何があるのだろう。

∑∑∑ネネネネネネネネネネ…ネルーっ!!!!!!!!!
みたいな、みたいな感じでBLEACH(本誌)がヤバい!!!!!
皆さんこの気持ちが解る人が近くにいますか!?
居ないならすっげぇ可哀相だと思います、つーかマジやばだろ。

久保先生俺等がそろそろこの展開に飽きてるのによくぞ気付いた。
俺が求めていたのはコレだよ!!!
乱菊さんにならぶ特盛!!!!!!!!!!!!!!!
乱菊さんが本誌に登場せず、BLEACH最近つっまんねー。
何がネルだし、マジありえん。
とか思っていた自分が忌まわしい!!!!!!!!!!

∑∑突然変異万歳!!!!!(元ネタ解る人居るかw

織姫のネルへの対応もまたヤバいっ!!!!
いやー、こりゃもうマジやられましたね。
何かBLEACHごとき(失礼)でココまで燃えてる俺がいる。
それを皆にしって欲しい。
というか、絵が描きたい。
けどテストが目前、さてはてどうする、どうするんだ俺!!!!!;;;;

今回、というか今週号ネルがカラーだったりしたじゃないですか?
マジやばじゃないですか。
あぁ、まだ今週号を自分の手にしていないのが何たる忌まわしさ。
明日の帰り若しくは、行きにでも買うしかない。
クラスにこれが分かち合える人が居てよかった。


つか、今日は何回更新することになるんだこのブログ。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 無 限 な 日 々, All rights reserved.



