
てな訳で、ひぐらしを見てました。
ヤヴァいね、アレはヤヴァいね。
原作は訳あって(黒地の白字は目が死ぬ)ので
原作カバーをしてない俺がいち早くひぐらしを見れるのがアニメ。
でもそのアニメもクオリティが高いのなんの…原作も紙媒体で出してくださればいいんですけどね;;;
いや…出してはいるけど、まだ最初のほうじゃん??
もっと出たら全館そろえます。(誤字

さて、来期のアニメは見るもんがたっくさんあって困ってます。
テストが始まるのに予約しまくらんといけません。
色々消さないと。
らき☆すたをHDから消すかむがっさ悩む今日この頃。
さっきも最終回をもっかい見てあきら様とみのる氏に萌えてました。
思ってみれば、まだらっきーちゃんねる聞いてねぇんだよなぁ…。
どうしたことやら、マジで最近外で遊んでしかいねぇよ。
あぁ、アニメと漫画をこれほどまでに見ないのはいつ以来でしょう。
受験の時のほうが見てた気がします。

いっやー、それにしても来期は見るのが多くて困るっ!!!;;
頑張るという問題じゃねーっスが、しっかり見ないと。
もやしもんが楽しみで楽しみでたまりません。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 無 限 な 日 々, All rights reserved.



