
題名の通り。
居るんですねー…やっぱ、今後の日本の将来が気になりますよ。マジに。
てーか、なんでひきこもりくさいんでしょうね。最近の若者は(何
あぁ、何でこんな事言うかって??
今日学校の部活の帰りに居たんですよ。
帰ってたら何かブツブツ後の方…5mくらいですかね、後の方に
「一緒にデートしたい。一緒にデートしたい。」
って言う莫迦げた大人が何か子供…に言っていたもんですから?
俺はまぁ…知ってた子って訳ではないんですが、手引っ張って
「走れ!危無いかもしんないからっ!!」
と言いました。まぁ、途中までたかたか走ってたんですが追ってくる訳でも無いので
ちょっとしてから、「気をつけなよ??」って言って別れました。
居るんですね、何時の時代にもロリコンって…
あれはー…ジョンベネ事件に便乗しようとしてんのかな??(ぇ
まぁ、あの辺りを歩くには充分注意…って学校の周りなんスけど。
いや、まぁ…いっか。

で、今日の部活はなんやらなんやらでつまらなk(ry
…ってのは冗談で、鰯s達がめっちゃ面白かったです。
でもまぁ…塾をちょっと休んで来ているのでさっさか帰りましたけど。

で、そのおっさんが居て。まぁ…声かけられてた子が居たお陰で
走ったんで結構早く帰れましたけどね。

んでもってTOAまたやりはじめました。けど今日はバトンが有るので、また明日。


『指定キャラと会話形式で答えるバトン』というものをまたもや魅ちゃんから。
指定キャラ…草鹿やちる (檜獅嵐…嵐/草鹿やちる…草)

草「いやほーぃ!! おっさしブリだねぇっ、ランラン!!」
嵐「…ランランかよ。 …ま、宜しく??」
草「あはv まさかやちとは…って思ってたでたっしょー??」
嵐「うん、そのまさかだね。(溜息」

Q理想の恋人を教えて下さい。
草「さてとっ、ランランなんて答えるのかなーぁ??」
嵐「…これは他作品キャラを遠慮なく答えていいもの?」
草「そっれはあたし的には駄目ーぇ!! つかね、キャラは言語道断!!」
嵐「んだよ、面倒くせぇな。…面子が格好いいか、可愛ければいいや。」
草「∑えぇっ…!? そ…それだけぇ??」
嵐「それだけ。 …とも言い難いかも、同級生又は一つ年上以外無理。」
草「へぇーっ、そう!!(手ポン」

Q.恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?
嵐「10が最高で例えるなら9:1(スパーン」
草「∑…そうとも見えないけど、そーなの??」
嵐「そーですね。」
草「∑いいともっ!?」

Q.今日一日好きな人と一緒。あなたの考えるデートプランは?
草「ランランはどーするのぉ…??」
嵐「…多分趣味は重複するだろうかだどうでも。」
草「∑素気ないねぇー。」
嵐「やちが相手だと流石にねぇ…?(黒笑」
草「∑…ごめんなさい。」

Q.夜の遊園地、初めて二人で観覧車に乗りました。ドキドキのクライマックス?手を繋ぐ?繋がない?
嵐「ぜってぇドキドキしねぇなぁー…」
草「可愛くないねぇっー。」
嵐「まぁね。」
草「…会話にならない…。(グス」
嵐「…ま、相手次第ですね。つーか、手だけk(ry」
草「∑…変わったねぇ、ランラン…。」
嵐「まぁ…ね。(苦笑」

Q.楽しいデートの時間はあっという間。いつの間にか終電がなくなってしまいました。そんな時どうする?
嵐「俺はそんなヘマしねぇよ。」
草「ランランーっ…質問にまともに答えてよぅ!!」
嵐「……あのー、友達も見るのだが?(黒笑」
草「…あぁ、うん。言わないで。」

Q.相手をかなり気に入った貴方。告白は自分から?されるのを待つ?
嵐「…最近あんまり好きにならないしねー。なんか。」
草「…ランランはほんと冷めたよねぇー。」
嵐「まぁね、だからどうでもいいかなー…的な。」
草「…へぇ。(グス」
嵐「あぁ、でもさらっと言うと思うね。自分が。」
草「∑やっと答えてくれる気になった?」
嵐「微妙。」
草「…そうーっ…(グス」

Q.ずばり、今好きな人、気になる人がいる?
草「好きとかわかんなーいっ!!気になりもしないよねぇ。」
嵐「…さぁ。」
草「∑ランラン!?」
嵐「…やっぱまだ…。……いや、何でも。」
草「ランラン…」

Q.その人はmixiに生息しますか?
嵐「してないでしょ。」
草「∑何で解るの。」
嵐「勘。」

Q.次に回す人5人と指定キャラ
草「ランラン1人しか居ないもんねぇ??」
嵐「あ…うん、まぁ。」
草「いわいわ(鰯)でしょ??」
嵐「…まぁ、適当に頼む、鰯。」
草「指定はー??」
嵐「あいつひぐらし好きだからなー…。」
草「魅音??」
嵐「いや、此処は敢てガイで。」
草「∑嵐ちゃんの趣味!?」
嵐「うん、悪い?」
草「…いいえ。」


という事なんで、鰯。ガイ様で頼みましたよ。(誰
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 無 限 な 日 々, All rights reserved.



