
中学面子に会いたいのは、高校の方々とばかり遊んでいるからっ。
御前等とも色々どっか行きたいんだよ、俺はね。
でも、もっと色んな人と遊びたいとテスト前に思う;;

あー、眠いけどテスト勉強しなきゃなんねーという苦痛。
左手に世界史のプリントを持ちながらやるってどうよ。
つか、片手打ちが結構早くなった事に感動中。
うーん、テスト範囲が短いって事以上に恐ろしい事は無いorz

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 無 限 な 日 々, All rights reserved.



