
超長々書いてたのに!!!!!!

気分一心ということで、lack。からのバトンをやります。
それから似たような文をまたつらつら書いてやる。

●自分で思う性格
・自己中
・ドS
・冷たい
・つまらない人間
・OTK
・変人
・他人の事・気持ちを考えない発言
・他人はどうでも良いと思っている
・面白ければなんでもいい

●人に言われる性格
・S
・冷たい
・B型みたい(A型やっちゅーねん

●好きな異性の理想
…俺は厭なまでに多いぞ。

・俺の趣味理解してる
・多少なまで語れる
・二人で話してても話題尽きない
・ほっといても大丈夫
・冷たく接されても大丈夫
・俺と性格が似てない
・俺と同レベルのSじゃない
・意見が反発しない
・友情>愛情でおk
・やたらと細かいツッコミをいれない

●最近言われて嬉しかったこと
「リアルこなた」
…自分で言っててイタいけどwwww

●バトンの送り主の顔を見たことがある?
いやいや、あるでしょ。
あぁ…なる、ネト友人からきた場合とかか。

●送り主の印象は?
ポルノOTK
寝てるのことが多そう

●次に回す人
敢てまわさん、止める!!!!

クール:
残酷:
可愛い:
癒し:
カッコイイ:
面白い:
楽しい:
美しい:
頭が良い:
礼儀正しい:
大人っぽい:
子供っぽい:




さて、これからは今日のできごと。
今日は8:30に起きる予定が7:30に来年の文実の実行委員長に
電話で起こされ、最初からイライラしていた1日をすごすハメに。

何故こんな時間におきたかと言えば、友人が見たいといっていた映画を
先輩の言葉を拝借して言えば「つきあのためだけに1000円を払って」
“ある意味”で興味のあった、2chなどで叩かれまくっている、


「恋空」


に付き合ったから。さて、俺が嫌いになりたくなければ皇帝派は見るな。














































とっても面白かった。“ある意味”でwwwww
何なんだろうか、あのモロ展開のわかる爆笑映画はwwww
感動とか畜生、もう面白くてたまらないw
だってもう、台詞もなんとなく次のが読める。
感情がよみやすいっていうか、わかりやすすぎるww
あぁ…なるほど、解りやすいから人気あるのか、バカにもwwww
なんですか、アレで感動出来る人が本当にすごい。
マジで笑える。
ほんとに劇場で人が泣いてる声を聞いて俺は笑っていました。
ほんっとーに笑いました。
マジに笑いました。
まぁ、大声で笑ってはいないけど。
映画終わってからも批判ばっかしてました。
なんなんだろうかあの展開が読みやすい脚本はww
というか図書館でヤっちゃだめだろ、どこのエロゲーと言われる理由がわかた。
もうほんとーに面白い、悪い意味で。

人を愛するって事が滅多になく、重要だと思わず、必要とも思わない、
他人に興味が湧かない俺の感想としては当然かもしれない。
いやー、改めて冷めてる人間だなぁ…と実感したけどそんな自分もまた好きさww
あー、嫌われる人間やってくのもある意味たのしいなーwww
ほんっと、コレは肯定派がみたら瞬時に俺を嫌いになりそうだw
まぁ、仕方無い。冷めてるんだから。
恋愛って一種の気の迷いでしょ?とハルヒみたいな事をおもてる人間ですからね。
仕方無いっスよ、もう。
あー、ほんとうに笑えたwwww
何か試練を乗り越えて愛を育むーみたいな感じがまた笑える。
あぁー、もう好きだね、日本人ってwww

スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 無 限 な 日 々, All rights reserved.



