
クラスのあのべっちゃべっちゃどろどろ具合をどうにかして下さい。
俺はあんなクラスで呑気に過ごせるやつじゃありません。
なんていうか、ガキなのかね。
嫌いなら嫌いと本人の目の前で、一対一でタイマンはっていいましょうよ。

あー、もう…このクラスは根本的にダメなんだな。

“女子が”

こんなーに仲悪いの初めてだよ。
なんでそんなに大事にしたいのかね。
何でそんなに大人数じゃなきゃいえないのかね。
君の立場になって考えてみてほしかったね。
俺はどっちかに味方するわけじゃない。
けど、常識的に、一般的に見て御前等のやってることはイジメも同然だぞ。
陰で悪口言う程度ならいいよ。
だったら山ほど言え。
俺のでもいいし、もう何とでも言ってもらって構わない。
一回アイツらに此処で俺が言ってる事を言わなくちゃいけないかもな。
何度同じバカげた事を繰り返すのか、と。

…まぁ、中学時にイジメを止める気がさらっさら無かった俺が言うのもアレですが。
寧ろ肯定派か。

正直言えば、クラスなんてどうでもいいんだよ。
来年にはオサラバだしね。

でもさ、正直あのクラスになって、あの面子で過ごすのも後ちょっとなんだよ。
どうでもいいって言うけど、心のどこかでは楽しく過ごしたいって思うのもあるんだよ。
放課後だけが楽しい学校なんてつまんねーだろーが。
なのに何がしたいんだよ。
来年になれば分かれるんじゃないのかよ。
別に文句を言いたいなら御前らだけで、もっと少人数で言え。
7対1とかもう既に可笑しいんだよ。

自分にされたからって相手にしていいの?

わけがわかりませんね。
あのクラスの奴等には嫌われて上等。

というか“話し合い”って意味を理解してないんじゃないの。
一度、7対1くらいで俺がクラスの奴等と話し合ってみたいね。
まぁ…問題な人はそんなにいないのかな。

何なんだろうか、あの集団行動しかできねー感は。









改めて思ったよ。実行やってて良かったってね。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 無 限 な 日 々, All rights reserved.



