
今日も面白かった「はねるのトビラ」
時間帯が変わってから一回見逃して以来、ずーっと見てますね。
いやー…受ける。
ALLスター大運動会…爆笑です。ロバートの…ほら、緑の人(ぇ
チェ・ホンマン。(ぇ
爆笑してました。ていうか、ちくわ食ってたんで笑えませんでした。
噴出しそうだったけど頑張りました…。
めがっさ頑張りました…(涙

で、一番凄いと思ったのはー…何でしょね。
叶姉妹の姉さんの怖さ。

何かしらないけど見たら回す必至のバトン…とってきたくないけど
とってきちゃいました。
さて、アビスの感想は最近無いです。
ガイ様に「キミ」で呼ばれてみたい…ってだけかなv(何

五十音バトン…魅ちゃんのとこから

●ルール
五十音を『あ』から『ん』まで一番最初に思い付いたものを書いてください。
恥ずかしかろうが変更はダメです。

注意書き
『これを見たあなた、絶対にやってください。
長いとか面倒だとか駄々をこねる事は許されません。
責任を持って一人の人にバトンを回してください。』




あ・・・ アビス

い・・・ イオン様

う・・・ ウルキオラ

え・・・ エヴァンゲリオン

お・・・ オールドラント

か・・・ 加持リョウジ

き・・・ キラ・ヤマト

く・・・ 草薙素子

け・・・ けっけっけっけっ(byひぐらし

こ・・・ 小島水色

さ・・・ サザン・クロス(…自分で何だか解らない…。

し・・・ シンク様

す・・・ スペシャル

せ・・・ 世界征服

そ・・・ ソースって何回言ったよ。(by攻殻[ネットの中の住人 CHATCHATCHAT]

た・・・ タチコマ

ち・・・ チーグル

つ・・・ 津村斗貴子

て・・・ テンプレート

と・・・ トグサさん

な・・・ 七緒ちゃん

に・・・ 新潟県

ぬ・・・ ぬいぐるみ

ね・・・ ネクラった

の・・・ のねずみ

は・・・ はやぶさ

ひ・・・ 日番谷冬獅郎

ふ・・・ 古手梨花

へ・・・ ヘイヂ

ほ・・・ ホムンクルス

ま・・・ 松本乱菊

み・・・ 皆川さん

む・・・ ムンク(誰

め・・・ メントス

も・・・ 森鴎外(∑

や・・・ やちる

ゆ・・・ 唯一

よ・・・ 代々木アニメーション学院

ら・・・ ラスト姐さん

り・・・ 鈴

る・・・ ルリ・サラサ

れ・・・ レイ・ペンパー

ろ・・・ ロキ

わ・・・ ワルキューレ

を・・・ (カ)ヲル君

ん・・・ (か)んとう

ってことで、ララバイ★ 
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 無 限 な 日 々, All rights reserved.



