
1月24日発売のらき☆すた桜陵祭(正式名称不明/ぇ)買ってきた。




あ、もちろん発売日当日にね。




学校のスキー合宿やらから帰って来てそのまま直行。
メールしてた人とは「おま…元気だな」的な事を言い残された。

まぁ、次の日休んだけどな。

声が出なくなることあるんだなーと思う今日このごろ。
ていうか、マジで声がでえへんと焦るなー…。
かなり焦ったぜ、マジ……うん、若干焦った。(どっちだよ





で、らき☆すたは予想通りのエンドレスループ。

こなたフラグはめっちゃ立てやすいけど、他はムズい。
なんというか、うん。

つかさはマジで健気でかわゆい。
さて、地道に全員攻略せねばあかん。

白石登場は結構大変らしいよ。
がんばらなあかんのです。








































































あぁ、そんで予約特典の例のアレ。


流石にこなたサイズは結構なー…。
142だからな、こなたな。
スカートは全然余裕だったけど、てかこなたウエスト太い?(オマ

上は小さい。

若干コスプレが楽しそうに思うですな。
あきら様のは着たいねぇー。

















管理者にだけ表示を許可する


TV???????ν??????????Ρ?ä??ä??λ?????? ķΥ?顢ý????【2008/02/01 19:48】
??Υå??ä??α?в??ľä????Τ??? ??Υ?????ήС【2008/02/06 18:43】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 無 限 な 日 々, All rights reserved.



