
なんかやっとのことのことのことで
ようやく土曜日になる。


なんかもうやっぱ休みが多かったからなー。
身体がへばっているのです。






















そいや、最近。
いや、もっと前から目つけてたんだけど(おま
朝、学校行く時に駅で特定の学生を見る。





そのこがむがっさ可愛い。





時間帯が同じようで、電車の車両もほぼ同じ。
しかも乗り換えの電車も同じ。
そのこは終点まで行っているけれどもね。

うーん、すんごくお知り合いになりたい。
マジで可愛いすぐる。



同い年かなー、年下かなー。
多分年下な希ガス。
ほんと話してみたい。
あー、同じ学校が良かったなーと思えるこ。
ものっそい好みだー。

4月になるまでその時間帯で学校に行っていただきたい。
毎日見てたくなる。


大抵、そのこを見れた日は若干元気。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 無 限 な 日 々, All rights reserved.



