
うがー…もう駄目です。
疲れてしまいました、塾に…勉強に。
あんまやってないんですけど、最近もう面倒というか…そろそろキツい。
あーぅー…。


ま、そんな事はどうでもよくて。
こないだ友人に言われた事をふと思い出しましたよ。
「カイっさんて、ワックスキャラ好きだよね。」
「…あぁ、うん。確かに…」って思いましたね。うん。
例であげればひつんやら、ガイ様…もつけてますよね。多分。
そんな感じで好きですねー、ツンツン髪のキャラとか…。
るろ剣でもサノさんが好きですねー。
っまぁ、そんなこんなでワックスツンツンじゃないひつんを想像して
描いたものを残して…。

最近長々描けなくてショックですよ。
hitsu.gif

スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 無 限 な 日 々, All rights reserved.



