
フフフ…なんかもうやっぱあーゆーの見ると
とっーーーーーーーーーーーーーーーーても、とてもとても邪魔したくなるwwww

いやー、俺の性格上仕方ないのですなwwwwww









てな訳で英検は生きたか死んだかわからんとです。
それよりもテスト勉強しなきゃな、二週間前から1日しかしてねー。













化学を1日やっただけやもんな。
まずったー、そだな…なんつか数学を6時からやるかな。
まだやる気はせんのだよ。
なんでだろーね。

モチベーションがあがらんのです。
うーん、やれば出来るんだよなー…、やんなきゃそこそこだけど。













こういう事書いてて改めて俺っていい性格してるわー。
感動ですね。

やっぱ自分大好きだー。
かなり好きだぜ、ナルシの何がいけないんだか俺にはわからんね。



うーん、マジでやんなきゃまた時間が足りなくて喚くハメにw









でもこないだ時間無いと思いつつもニコニコ動画を見ていた自分(確信犯
今回はそゆ事ないようにしないとね!!




でっきるっかなーwwww













まぁ、今日は英検でかなり疲れたからやらんのだよ。
やるけどさ、アドバンス提出分あるもんねー。
つか、TOPの絵変えてる自体で俺超ヒマしてるみたいだよなwwwww









実際ヒマなんだけどね。
はふぅ…3月30日のグリーンラインが出来るまでの間の
二子玉川経由の通学路の時間を大切にしませうなー。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


?å???????????Τ?? ??§SX????【2008/02/25 16:29】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 無 限 な 日 々, All rights reserved.



