
テストおわたーーーーーーーーーーーーーー!


さて、皆さん遊びましょう。
特に中学友人諸君。

地区センでカオスなスポーツでもしようじゃまいか。











まぁ、そんなわけでテスト終了後にハメをはずして友人の買い物を尾行した。

何故かと言えば、コードネーム:TU N DE REからの命令だったからだ。














私は、世間の価値観の違いに驚いた。





そう、ゴスロリの世界である。












いっや、すごいね。
もう、…なんかいっぱいいたよ。

俺はあっち系が好きだからなんとも思わないけど…















いや、思ったけど。












































やっぱゴスロリは着る人を選ぶよね!!!!!!!!!!!!
ていうか、元が良く無いとダメだよ!!!!!!!!!!!



友人との検証の結果三分の二はダメだね。
何かもうダメだね。









人のことは言えないけど!!!!(笑



てな感じで渋谷~原宿間を歩き回って疲れた。
けど、もっかい行きたい。







僕もそっちの道にちょっと踏み入りかけそうですな。

ちょっと気に入った帽子を買ってしまった始末。
当分遊ぶ時はしてきます。


080308_205745.jpg
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 無 限 な 日 々, All rights reserved.



