
何が悔しくて2日ぶり
まぁ、塾はひと段落つきもちょいで夏休みを終わりです。
はふぅ、今日はWJ紹介する気力が無いので他の事を。

今日はアニメを三本見ました。
エウレカと鋼とひぐらしです。
ちなみにエウレカと鋼はアニマックスで…ですよ。

エウレカは今日のはホランドs大ピンチっ!!
処刑されるほら、仏教みたいな人を助ける奴です。
二回目なんであんまコメント無しですね。ストナーsがあんまり
出てなかったのがつまらなかったです。

鋼は、エドがずっとアルに言えなかった事をアルが
実はアルの性格や記憶人造的につくられた。
というのを言おうとしてたのかと勘違いするやつですね。
いやー、此処の話はなんか好きです。
ウィンリィムカつくけどね。(∑
つーか、エウレカみると朴さんの「みてくれよなっ」
って予告ので見ちゃいますね、鋼も。

ひぐらしのなく頃に…いやー、あれ謎最終的に残ってますやん。
最後に圭一殺したの誰やねん。
マジに気になりますよねぇ…。
ほんっとーに誰なんでしょ…、わからないなー…。
あれは目暮警部(違)曰く死体が動いてるのかなー…。
まぁ、謎があるので鰯dに借りたヤツでもやるかなー…。


そうそう、アビス平均Lv50になりましたよ。
いやー…疲れた。あと20か…。

で、今日は昨日…? 気まぐれで描いたオリキャラです。
ぶっちゃけ、何か漫画描こうかなー…って前から貯蔵してあるキャラ
陰と陽って感じな対照的姉妹設定のこっちは陰の姉の方
明日は陽な妹を。
o_1.gif

スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 無 限 な 日 々, All rights reserved.



