
学校…始っちゃった。
どーしよ、どーしてくれよう…面倒だ…。

ていうか、久振りですね。何気このブログ見てくれてる人居ますよね。
有難うございますです。何も面白いものありませんし
更新がめがっさ遅れ気味ですが今後とも見てくださっている方。
宜しくおねげぇしますよ??

さてと、そんなこんなで学校がはじまりました。
どの授業の先生も冥王星についてのことを取り上げましたね。
うう…思い出すと悔しいなぁ…。
はぁ、まぁ…そんなこんなで始まったね。いやー…いやですね。
なんか、だるい…。塾もだるいけどー…もっとだるい。
幸福なのは休み時間と体育の時のみ。
俺の愛する友人と共にいられる少なき時間…あぁ、悔しい。
何で俺は●組じゃなかったのか…悔・し・い。
アハハ、なんかマジに覚醒…てかな。
一年からかー…長いなぁ…。俺にしては珍しいぞ、相棒(何
なんか初っ端からテンション高というか、考えている事が…。
いや、うむ。取敢えず明日も学校v
休み時間がめがっさ楽しみでございますですよーっ!!
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 無 限 な 日 々, All rights reserved.



