
夏です。

しかし、この季節は秋…それも十月ごろの。
そんな感じがしませんか?







なんにせよ、神谷さんはヤバイです。






というか、夏目友人帳の妖怪のたぐいがうらやましすぐる。
かっわいすぎるんだよ、夏目が。

というか、神谷さんっていってると神谷明と勘違いされるんじゃないかと不安。
神谷さんは神谷さんでも、神谷浩史。





こごろーのおっちゃんじゃありません。
麗しき、ティエリア様です。




というか、夏目はあと何回やるつもりなんだろうか。
ぶっちゃけ不思議すぎる。




名取さんが出てきていないじゃないか。
楽しみでなりません、石田彰はベストキャストすぎる。
僕的には、小野Dでもよかった気はする。






ワールドデストラクションはプロダクションIGなだけあって、作画の崩れがない。

素晴らしいです。
ゲームやりたいけど、なぜDS。

DSはDSらしいゲームじゃないとDSでやりたくない…。
なぜかというと、②画面あっても悲しくなるだけだから。

テイルズは悲しくなった、フルボイスじゃないしね…DSだとさ。


やっぱり性能としては断然PSPの方がすごいわけで…。


というか、ワールドデストラクションは何でアニメとゲームで声が違うんだ。




なぜ、小林さんじゃないのだ!!!!



スポンサーサイト



やあ(゚∀゚) 久しぶり
夏目可愛いよね!!!!めがっさ可愛いよね!!!!
神谷浩史大好きだよー!!俺の夫の中の人だもn(ry

ワールドデストラクションは5話まで見てたけど
作画じゃ乱れないけど画風と物語が受け付けなかったんでやめちったよ
今面白い?面白いなら再開しようかなあ。
【2008/08/27 16:13】 URL | 梨紅 #-[ 編集]
さしぶりーっ。

神谷浩史は好きすぎるよ、俺も。
絶望先生もヤバすぎるしね。

ワールドデストラクションはかわいい、トッピーが。
【2008/08/27 19:35】 URL | 黒ねこなた #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 無 限 な 日 々, All rights reserved.



