上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。











コスプレがしたいです。











なぜか、なぜかといいますと…やはり歳をくってやるのも俺ならできるだろうが
限界があるだろう!?

さぁ、ちょっと友達勧誘しつつ実現に。

今やりたいのはアーニャ。
むっさくっさアーニャ。

誰か、冬コミやんね??????
コミケ初参戦でやりたい。

今しかチャンスないもんよ。
来年受験だもんね。
だからさ、やってみたいなー…。

でも買うと半端なさそwwwww
作るのはムズい。

なんせ、アーニャのだもの。

それか、リンちゃんやりたい。
うん、やりたい。

誰か本格的にやろーって人はいぬのか!?








そして、文化祭あとちょっと。
さて、皆さんきてくれるでしょーかっ!!!!!!!!


つか、マクロス当たれ!!!!!!!!!!
当たらないことはない、俺を誰だと思っていやがるぅうううう!!!!!!

マクロス当たれーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
スポンサーサイト



ようw
文化祭おつかれー(∀)
楽しかったよー(((*^ω^*)))
【2008/09/22 22:52】 URL | 梨紅 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 無 限 な 日 々, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。