上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さて、11月です。

あっという間に10月は過ぎ、11月に。
テストは見事惨敗し、我が人生にとっていっぺんの悔いのある結果に。

次回はそんなことにはしない、しない、と毎回いいつつもこんな結果に。
まじめにリアルにそんなにのんきな事を言ってる状態ではない気が。

将来の事を考えてる人を見ると若干へこむ。
でもそれを言うと大半の人といるとへこむことに。。。。

俺は何をしたいんだろう。

自分のやりたいことやっていいのかなー…。。。
夢…っていうとたくさんあるけど、ほんとにそれが自分のやりたい事なのかなー
とか、思うとどうだろ。

でも、友達がむやみやたらに夢を見させる事を言うから夢をみてしまうのです。

一応、というか…やってみたい職種ではあるけれど、
そんなに現実的な職業じゃないのは重々承知しているわけだから、
そんなに夢を見させることを言わないでほしいです。

といいつつも夢をかなえてみたいと思わなくもないけども、果たしてそんな度量が俺にあるのか。

2chの記事とか見るとさすがに絶望的な夢だよな。
自称とか、なるのは簡単だけどそれで食ってくには大変だろーし。

俺の大好きな白石稔も大変苦労していらっしゃるようで、まだバイトしてんのかなー。

さてさて、久し振りに書いていきなりテンソンが低いです。


それも何も仕方ない。


もうね、腹をくくる次期なのですね。
つか大学行ってて目指せるかなー、できるよねー。

そうだよな、林原めぐみだった看護師免許もってんだもんな。←

でも時代的にもそうはいかないのだよな…あぁーーーーーーーーーー。。。。
でも最近の新人あんま上手くないし…いやいや…、わかんねー。

つか、適当にそこそこ有名な大学入って夢実現なんて無理っ…なんかなー。

やだやだ、考えたくないよー。


スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 無 限 な 日 々, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。