
まもって守護月天!のOVA5巻と、
スクラップド・プリンセスの1巻、5~6巻をすべてブックオフにて買ってきた。

CA5FVK0X.jpg

CAM4SUB2.jpg

各巻250円という素晴らしさ、そして逆に悲しくなったりしなかったり。
何であんな安いんだ、素晴らしい作品が。
それを買う俺も俺、しかしこれは布教のためと考えるとよいかなー…とも思わずともなし。

すてプリの方は家に2~4巻があったので一緒にとってるんで巻数が多くみえるまじっく。
ほんとにね、これでやっとすてプリを布教できる。

さー、今日は何かつかれた。

喉が痛いです。
寝すぎ?

わからないなー、喉に何かがひっかっかってる様なかんじだー…。。。。
うにゃあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ。

歌ってると治る気がするので風呂入ってこよーw←

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 無 限 な 日 々, All rights reserved.



