
長崎の街はそう…シュールでした。

大変なシュールさ加減に驚愕したよ。。。。
いやー、すごかった。

もう行きたくない街、長崎。
これで勘弁ってかんじだ。

ハウステンボス>ディズニーランドとか行く前にほざいてたクラスメイトがいたがありえないね。
ディズニーランド>>>>>>>>>>>>>>>>越えられない壁>>>ピューロランド>>壁>>>>>ハウステンボス
ってかんじ。

相当キていた。
俺の言語野が減った5日間でした。
はんぱねぇ…。

あー、くそ。。。。



ハウステンボスのコムタチンっていうアニメのタオルを買った馬鹿はあたし達ですwwwww
【2008/11/17 10:23】 URL | lack。 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 無 限 な 日 々, All rights reserved.



