
最近日記の更新していないですね。
やっぱこれは全地域的に考えて定期テストのパソ禁って奴か??
アハハ、そんな訳ないじゃないですかv
バリバリやるときはやって、PCやゲームや漫画やアニメ見るときは見ますよ。
そーゆー遣り方が一番自分にはあってますからね。

最近でかなりアビスが進行しました。
毎日二時間は確実にやってたりしてますね、いーのか受験生。
って気にもなりますけれども…気にせんといて下さいませね。
さて、テストまであと三日…??
多分、なんとかなりますよ。
うん、アビスやらんと力も入らないですねぇー…。本当に。
ていうか、最近はマジにアビスやって勉強してから遊んでー…。
ってかんじで、色々やりつつテレビみつつ勉強ー。
ってかんじなのが多いですね。
まぁ、そんな事知るかってなー…。

さて、ではアビスの近況についてー…とも思いましたが
髪が濡れておるので乾かさなくてはなりません。
えー…と、現在はどこかというとー。
イオン様が死にました…(グス
なんてか…、悲しいと思えますね。イオン様の死は…。
悔しいったらありゃしません。
最後の言葉のイオン様がアニスに向けたー…アレは何。

「僕の……大切な……」

…イオン様はアニスが好きだったのですか、うんー…。
イオン様好きだったのになー…。
アニスの裏切りは前持って何故か知っていましたので、
な・ぜ・か、知っていましたので(∑
驚かず、まぁー…理由は知りませんでしたけどなんとなく
ゲームの途中で気付きましたね。
そんな感じで今もアビスは進行中。
まだ終わってませんですね。

さてさて、また何時のひか
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 無 限 な 日 々, All rights reserved.



