
さぁ、世間一般のスイーツどもを敵にまわしますwwwww

今日は恋空をやっていたそうで、わざわざ劇場まで見に行った僕は見る必要もなかったですね。
何で見に行ったかは過去ブログに書いてあるようなないようななんですけれども、

まぁ、友達にそそのかされて付き合わされたんですね。

なんともスイーツはなはだしいっていうか、もうワロス。
三浦さんの演技力の無駄遣い乙wwwwみたいなかんじでね。

いやー、いい人が必ずフラれてちょっち悪そうな奴に惚れるという典型的なスイーツ小説

まさにスイーツ、それで何か傷心している友達を見るとなおさら吹く、mixiには少しかけないからココでwwww
いやぁ、バロス。

あんなのに感動する一般人とは到底わたりあえませんね。

まぁ、いうなれば、じんさんだっけ。あのー真澄ちゃんの人の方は面白いよね。
確実にフラれるのに優しいキャラでさ。





さてさて、最近皆さん青春してまっさかりなようで
もう、そんなことにいろいろ時間を割いている余裕はないんじゃないかと思いつつも
その波に流されてみたいなー、まだとか思う節もあるわけでして、困ったもんだね。

あーあ、くっそー。。。。

さてさて、コミケが今日二日目だったようですが…友達のブログを見ると後悔しそう。
くっそー、まぁ友達にいろいろたのんだんだけどね。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 無 限 な 日 々, All rights reserved.



