
定期テストもしっかり終わり、しっかりへこみ、色々大変ですが。
おめでたい事が!!

な・ん・と!! 「こちら葛飾区亀有公園前派出所」通称こち亀が
30周年を迎えましたー!!(パチパチ

……なーんてよ、知ってる人多いに決まってんじゃんね。
でも、俺様はもう長こち亀も買いましたよ。
で、WJ買ったのは今日なんですが両さん探してますよ。
マジにです、いやー…最高ですね、こち亀!!
何時読んでも、どんな時に読んでもこの作品は面白く
ある時には感動を与えてくださいます。
素晴しいですよね、秋元先生は!!
超こち亀にも書いてありましたが、小泉総理にどことなく似てますね。
秋元先生は…!!
あーあ、小泉総理の人気が終わってしまうぜ…。
悔しいったらありません。

あと、なんか思い出しましたが、電車男がやっていましたね。
しっかり撮ってみましたけど、やっぱり住人とかから考えると
ドラマの方が断然面白くありませんかー…??
まぁ、電車男の部屋がヲタっぽいなー…と映画の方は思いましたが。
でも、フィギュアの量とか少ないですよね。
下手すると俺の方が持ってるのではー…??
ドラマの電車さんの部屋には負けますけど。
いやー…、秋葉原行きたいなー…(チッ/ぇ


で、結構な前置きをして改めてお久し振りです。
意外と、更新も無いというのに見てくれている人が少々いらっしゃった??

まぁ…忙しい事がいっぱいありました。大変でした。
また今日から普通に更新していきたいと思っておりますので宜しくお願い致しますね。

スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 無 限 な 日 々, All rights reserved.



