
いやー、久々にやりました三国無双4!!
速く5が出ないかなーvうきうきーvvって感じなのですよ。
やっぱどのステージででも1000人斬りはかかせませんねぇ。
あの「真の三国無双だ!」的な事を言われるのが好き。
曹丕さんでやって自分でいうのを聞くのも好き。
楽しいですよね、無双はやっぱり…。
つーか、全部やってあったわけでなかったのでキャラがやっぱ未だ
少ない…;;
呉は全員揃ったんですけど、蜀と魏が全然揃ってません。
蜀は星彩ちゃんとー、あの…顔見せない杖もってて浮かぶおっちゃん…(ぇ
が好きなんですよね、それしかやってません。
つーか、星彩ちゃんは全てにおいて最強です。
全部のゲージがたまるまでやりました。
それほど星彩ちゃんが大好きでたまらなかったのです。
3は小喬ちゃんが一番ー…かな??
そんな感じであんま進んでなかったので微妙にやってました。
でもって、今日は何でやったかなー…英月さんだっけ…??
それでやってましたねー。あと陸遜!!
つまりは、アビスをやっていない…と。

最近あそびっぱなし、昨日は友人Kに頼まれたガンダムSDDESTINYの
レイを……初めてBL系な絵を挑戦してしまった…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
まぁ…ヤバめではないですよ。断じて。
つーかBL嫌いだからレイが完璧女っぽいですね、つーか女だよ。
最後に一言、BLはだ・い・き・ら・い。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 無 限 な 日 々, All rights reserved.



