
『TALES OF THE ABYSS』
今日で4日目。といっても昨日から大して時間は変わらなかったり…。
残念ながら3時間ちょっとしかできてないので進行具合もまぁまぁ。
現在ケセドニア、レベルは皆Lv2~3くらいは上りましたね。
3万ガルド溜まったのに感動。

この分で毎日ちょこちょこ進めるといいなー…。
受験生なのにね、でもこれはやらないと駄目だと思う。
やらな、やる気あらへんようなってまうで。絶対に。
なんでかて、聞いて欲しいわ。
塾の夏期講習…Ⅱ期講座入ったんやけど。
今日は8時間勉強してました、あの座りごこちの悪ぃ椅子で。
むっちゃ座りごこちの悪い椅子で8時間。
しかも半分以上は嫌いな英語。
まぁ…仕方無いんですけどね…。
先生は…攻殻とか、エウレカとか知ってるいい先生だし…我慢やっ!!

取敢えず、そんな事言ってたらキリは無くなるのはご存知の通り(∑

またもやガイさんの事について…語ります。(すんな

あれは…もう、犯罪チックまでに可愛いですな。
アニスが抱きついちゃう処がまた良いんだけどさっっ!!bb
いやいや、…もう。 何…あれ…v
ガイ様にも、話したく無い過去が有るなんてっ…。
つーか、皆意味深な台詞を最近吐きまくってますね。
そんな事はどうでもいいかな…とは思うけどさー…。

最近のお気に入り。
「…すっごいなぁっ」「…流石ね」「これぞ女嫌いっ!」
「誤解を招く言い方をするなぁっ!!」
うろ覚えですので正しいかは定かでは無い。

ガイ君はツッコミ過ぎだよ…v
いやいや、そこがまた可愛いと思うどね??(フフ/∑
あぁ…かわいっ…。

今日は似非ガイ様を残して去りますっ。
guy.gif


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 無 限 な 日 々, All rights reserved.



