
もうテストの点数やばかったです。
これーはもう、志望校ワンランク下げるしか無いっスね。
ともかく、PS3で遊ぶな…ってのは不可能に近い事です。
ヤフオクとか見るとうはうはな気分になりますねぇv( ̄ー ̄●)
なんか嬉しいっすよ、トイざらすのお陰で手に入った訳ですしね。
いやー、いいのか受験生っ!!
ブログ更新する暇ねぇよ、受験生!!
あぁー…WJの事が語りたい。いいですよね。いいよいいよ…(∑
つーか、カウンタが回っているのに感動している今日この頃…。

そう、もうやっとの事NARUTOのアニメ第二部に!!!
これからは見ようかなー…って感じですね、シカマル格好いいし。
なんつーか、今やアニメのNARUTOは冷めていたのですが、
まぁー…オリストやないなら見るかなー…てな感じです。

BLEACHはこれから色々でますねー、買わなくちゃ。
大変ですよ。

そう、斬終わっちゃいました…;;好きだったのになぁ…
なんかBLEACHっぽくて。
つーか、結構面白い感じはしたんですけどね、打ち切りみたいな??
ちょいっちショクですなぁ…。
なんか新しい新連載も始るようですが、、、なんか新連載って読まないんだよね、俺。

ちゃんと嫁よー…て気もするんですが。(誤:読め
どうせ、捨てる時に読み直しますからいいんですよ。
まだ20号あたりのこってますね、BLEACHを保存するまで捨てられないって
言う…リサちゃん可愛いですよねー…
あぁ、絵が描きたい。
なんつーか、ベラベラベラベラ失礼しやしたっ!!
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 無 限 な 日 々, All rights reserved.



