
いや、勉強ムリっすわ。
しょうも無く頭が働かない今日この頃、つーか今日。
受験モードもマジになりつつある最近です、けど眠いよ。
有り得んばかりに眠いよ。帰って来てから1時間半寝る予定が3時間も寝てしまった。

そんでもって起きて直後にケロロを見ました。
今日のケロロはねぇ…ガンダム要素&エヴァ要素沢山で良かったです。えへらららー…。
いいよなー…軍曹は、羨ましいぜ。

なんて、現実逃避している時間もそろそろなくなってきました。
こんなブログかいてていいのか…とか悩むけれども、
暇潰し…っつーか、気分転換スね。

今日は全く勉強してませーん。
明日はするんだよ、厭でも…さ。日曜に過去問やって250点中200点を
目指します。
BLEACHのコンピを買ってもらうために!!!!!!!

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 無 限 な 日 々, All rights reserved.



